プロフィール
ミルク
ミルク
部長の背中に乗って頭カジカジするのが至福の時にゃ♪
そんときは邪魔しないでほしいにゃ!
雨は嫌いだにゃ!(シャー)
毛がくるくるってにゃるからだにゃ。
女子より男子が好きだにゃ。(ゴロゴロ~)
トルコキキョウは食べごたえがあるにゃ!
「ごはん」の時間じゃないのに「ごはん」って言うのは禁止だにゃ!
勘違いして猛ダッシュしちゃうにゃ。(うるるるー)
気をつけてほしいにゃ。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年09月09日

大好きなぴょん封印!

こんにちは。
鈴田です。




丁度1週間くらい前のことです。

閉店後の店内で奥店出没!


大好きなぴょん封印!

今回は、毎週木曜日に朝イチから参加しているBNIのときに飾るものらしく、
一生懸命考えながら作ってましたよ。

大好きなぴょん封印!

大好きなぴょん封印!


花夢にも遊びにきてくださる、会計士さんと対談する机の上に置くんだって。
いつもなら一瞬でかわいく作っちゃう店長が、今回はもごもご言いながら長い事格闘。

だって店長って1本だけ長く挿したりしたい派らしく、
それが店長らしい特長だったりするのです。

でも、会計士さんの素敵なお顔が隠れちゃだめと、
ぴょんってするにはもってこいのお花を選んでは、今回はだめと長くしたい衝動を抑えてました。

ぴょん系のお花と格闘する店長、結構面白いんですよ♪
だってどうしても手が勝手に選んできちゃうんだもん。

大丈夫、ぴょんがなくても店長らしいよ!



大好きなぴょん封印!

会計士さんを想って作ったアレンジの完成。
かわいいですicon


たぶん、みなさんにぴょんがどんなものか伝わっていないと思うので、
また今度ぴょんを載せますね。









flower01おまけflower01





幸せのおすそわけ第264弾



大好きなぴょん封印!

首いたくない?
お気に入りのダンボールの中できゅうきゅう。

私、1度だけ首が筋肉痛になったことあったけど、めちゃくちゃ痛かったよ!
体の部位で1番痛い場所だと思う。
ミルクちゃん大丈夫?





大好きなぴょん封印!

大好きなぴょん封印!

*お得情報や猫の日常をいち早くお届け!*
▼メルマガ登録はこちらからどうぞ!
https://ec-come.com/SHOP/mailmag.html

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329

*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
https://ec-come.com/


同じカテゴリー(オフィス)の記事画像
5月10日(金)~12日(日) 母の日青空市を開催します!
THANK YOU, MOM!今年の母の日は5/12(日)
カラーかすみ草入荷しました!
幸せのおすそわけ第1013弾
幸せのおすそわけ第1012弾
幸せのおすそわけ第1011弾
同じカテゴリー(オフィス)の記事
 5月10日(金)~12日(日) 母の日青空市を開催します! (2024-05-04 15:49)
 THANK YOU, MOM!今年の母の日は5/12(日) (2024-04-29 11:30)
 カラーかすみ草入荷しました! (2024-04-10 14:00)
 YouTubeアップしました! (2024-04-09 10:00)
 YouTubeアップしました! (2024-03-08 18:01)
 YouTubeアップしました! (2024-02-24 18:10)

Posted by ミルク at 20:17
Comments(2)オフィス
この記事へのコメント
こんばんは!

素敵なアレンジ、今は私の事務机に飾らせて頂いてます。
Oさん、「僕が作ったんじゃないですが・・・」とおっしゃっていたので、ちょっとびっくりです。

ぴょん系のお花、気になります ^m^
Posted by 鳥居公認会計士事務所 所長鳥居公認会計士事務所 所長 at 2011年09月10日 22:49
●鳥居公認会計士事務所 所長 様

こんにちは。
お返事が大変遅れて申し訳ないです!!!

「僕が作ったんじゃないですが・・・」って言っていたなんて、知らなかったです。
ブログで言っちゃいました♪

店長、恥ずかしがりやさんなので。
そんな嘘をついてもバレちゃうんですよね。

ぴょん系、たーくさんあるので、載せますね♪
楽しみにしていてください。
Posted by ミルクミルク at 2011年09月19日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。