プロフィール
ミルク
ミルク
部長の背中に乗って頭カジカジするのが至福の時にゃ♪
そんときは邪魔しないでほしいにゃ!
雨は嫌いだにゃ!(シャー)
毛がくるくるってにゃるからだにゃ。
女子より男子が好きだにゃ。(ゴロゴロ~)
トルコキキョウは食べごたえがあるにゃ!
「ごはん」の時間じゃないのに「ごはん」って言うのは禁止だにゃ!
勘違いして猛ダッシュしちゃうにゃ。(うるるるー)
気をつけてほしいにゃ。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2020年06月22日

ミルクちゃん、ずっと一緒だよ

こんにちは。
鈴田です。

6/20は花夢の看板猫ミルクの命日でした。
日本中で青空が見られた日。

雨が降ると「毛がくるくるするニャ」なんて不機嫌そうにせっせと毛づくろいをしていたから、晴れて喜んでそうだな。

一周忌は花夢のみんなで、ミルクちゃんの大好物だったシュークリームを食べました。
買ってきてくれたのはミルクちゃんが愛してやまない大井部長。
愛を感じる。そして泣けてくる。
シュークリーム、ミルクちゃんに届いたかな。


ミルクちゃんの写真を楽しみに、このブログを見守ってくれていた皆さん。
すでにご存知の方が多いと思いますが、ご報告に1年もかかってしまいすみません。

あれから1年。
ついこないだのように思い出してしまう。

亡くなった直後は、ブログを書く気力も体力も無く、
1年経てば、すんなり書けるだろう
なんて思っていましたが、文字にすると余計にだめですね。
涙を堪えるのが大変。

会いたくてしょうがないこの気持ちも
時が経てば、薄れていくものだと思っていましたが…
全然。全く。一切。

こまったなぁ。
ミルクちゃん、こまったよ!本当に!

でもね、私が今日まで毎日を暮らしてこれたのは、
優しいミルクちゃんのお陰。
だって花夢にはあと2匹猫ちゃんがいますからね。
ミルクちゃんが新入りの仲間入りを2度も許してくれたお陰ですから。
ほんとうにありがとう。


ミルク姉さんが大好きなHAHA。
好奇心旺盛。おてんば娘のOHAGI。

ケンカしたり、追いかけっこしたり、決して仲良しではないけれど
無邪気に遊んでいる2匹に心がとっても救われました。
私だけではない、花夢のスタッフ全員が救われたと思います。
HAHAもOHAGIもありがとー。
今あるものに感謝しないとね。


まだまだ寂しい気持ちは続きそうだけど、
花夢のみんなは笑顔で暮らしてるよー

ミルクちゃん、ありがとう。
世界で1番大好き。
生クリームとシュークリームとプリンに囲まれてごろごろゆっくりしていてほしいな♪

またいつか会える日まで
ミルクちゃん、虹の橋で待っていてね。
ずっと一緒だよ。


ミルクちゃん、ずっと一緒だよ
ミルクちゃん、ずっと一緒だよ
ミルクちゃん、ずっと一緒だよ
ミルクちゃん、ずっと一緒だよ
ミルクちゃん、ずっと一緒だよ
ミルクちゃん、ずっと一緒だよ
ミルクちゃん、ずっと一緒だよ
大井部長の手にぴと
ミルクちゃん、ずっと一緒だよ
大井部長の手首にくるん
ミルクちゃん、ずっと一緒だよ
大井部長と一緒に読書
ミルクちゃん、ずっと一緒だよ
大井部長と添い寝
ミルクちゃん、ずっと一緒だよ
たまにはかったくんと添い寝
ミルクちゃん、ずっと一緒だよ
クリームパンのおてて
ミルクちゃん、ずっと一緒だよ
ミルクちゃん、ずっと一緒だよ
ミルクとHAHA
ミルクちゃん、ずっと一緒だよ
貴重な3ショット!
ミルクちゃん、ずっと一緒だよ
貴重なダブル抱っこ!
ミルクちゃん、ずっと一緒だよ
ミルクちゃん、ずっと一緒だよ
ミルクちゃん、ずっと一緒だよ
おはぎ
ミルクちゃん、ずっと一緒だよ
HAHA
ミルクちゃん、ずっと一緒だよ
ミルク
ミルクちゃん、ずっと一緒だよ
らぶい2人(これ、本気で寝てます)

*お得情報や猫の日常をいち早くお届け!*
▼メルマガ登録はこちらからどうぞ!
https://ec-come.com/SHOP/mailmag.html

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329

*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
https://ec-come.com/


同じカテゴリー(オフィス)の記事画像
5月10日(金)~12日(日) 母の日青空市を開催します!
THANK YOU, MOM!今年の母の日は5/12(日)
カラーかすみ草入荷しました!
幸せのおすそわけ第1013弾
幸せのおすそわけ第1012弾
幸せのおすそわけ第1011弾
同じカテゴリー(オフィス)の記事
 5月10日(金)~12日(日) 母の日青空市を開催します! (2024-05-04 15:49)
 THANK YOU, MOM!今年の母の日は5/12(日) (2024-04-29 11:30)
 カラーかすみ草入荷しました! (2024-04-10 14:00)
 YouTubeアップしました! (2024-04-09 10:00)
 YouTubeアップしました! (2024-03-08 18:01)
 YouTubeアップしました! (2024-02-24 18:10)

Posted by ミルク at 10:00
オフィス