プロフィール
ミルク
ミルク
部長の背中に乗って頭カジカジするのが至福の時にゃ♪
そんときは邪魔しないでほしいにゃ!
雨は嫌いだにゃ!(シャー)
毛がくるくるってにゃるからだにゃ。
女子より男子が好きだにゃ。(ゴロゴロ~)
トルコキキョウは食べごたえがあるにゃ!
「ごはん」の時間じゃないのに「ごはん」って言うのは禁止だにゃ!
勘違いして猛ダッシュしちゃうにゃ。(うるるるー)
気をつけてほしいにゃ。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年01月26日

らぶらぶにこにこ結婚式

らぶらぶにこにこ結婚式

こんにちは。
ウェディングプランナーの鈴田です。


ではでは、
先日のホテルアークリッシュ豊橋さんでの結婚式をご紹介します!


らぶらぶにこにこ結婚式


笑顔がとっても素敵で、
その場が元気でいっぱいになるような
いつだって、すっっっっごく魅力的な笑顔全開の花嫁ゆみさん。

そんなゆみさんをしっかり支えて守って、
心がものすごーーーく広くて、大きな優しさを持ったかっこいい男!だけど・・・
ゆみさんの笑顔にいつもデレデレの花婿こうすけさん。


らぶらぶにこにこ結婚式

ゆみさんのキラキラ いつも元気でいるから元気をもらえるところキラキラ が好きなこうすけさん。

こうすけさんのキラキラ 誠実でウソのつけないところキラキラ が好きなゆみさん。

らぶらぶにこにこ結婚式

そんな2人だからこその結婚式。

らぶらぶにこにこ結婚式

ゲストのみなさんが楽しめるキラキラな笑顔いっぱいの結婚式!

会場もかっこよく、キラキラに。


らぶらぶにこにこ結婚式

これからも飾らない自然体の2人で笑顔全開でいてください。
ずっとずっと何歳になっても手をつないで!!!
お幸せにーicon

こうすけさん、ゆみさん、ご結婚おめでとうございます花


らぶらぶにこにこ結婚式












flower01おまけflower01



幸せのおすそわけ第123弾


「広い心は持ってるけど・・・」





らぶらぶにこにこ結婚式

こわい顔してなんだよーみーるーくー。
いいじゃん伊藤さんの膝の上に座ってんだからー。














★大好評★体験レッスン⇒http://comemilk.dosugoi.net/d2011-01-09.html
らぶらぶにこにこ結婚式



*お得情報や猫の日常をいち早くお届け!*
▼メルマガ登録はこちらからどうぞ!
https://ec-come.com/SHOP/mailmag.html

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329

*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
https://ec-come.com/



同じカテゴリー(オフィス)の記事画像
5月10日(金)~12日(日) 母の日青空市を開催します!
THANK YOU, MOM!今年の母の日は5/12(日)
カラーかすみ草入荷しました!
幸せのおすそわけ第1013弾
幸せのおすそわけ第1012弾
幸せのおすそわけ第1011弾
同じカテゴリー(オフィス)の記事
 5月10日(金)~12日(日) 母の日青空市を開催します! (2024-05-04 15:49)
 THANK YOU, MOM!今年の母の日は5/12(日) (2024-04-29 11:30)
 カラーかすみ草入荷しました! (2024-04-10 14:00)
 YouTubeアップしました! (2024-04-09 10:00)
 YouTubeアップしました! (2024-03-08 18:01)
 YouTubeアップしました! (2024-02-24 18:10)

Posted by ミルク at 20:27
Comments(0)オフィス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。