プロフィール
ミルク
ミルク
部長の背中に乗って頭カジカジするのが至福の時にゃ♪
そんときは邪魔しないでほしいにゃ!
雨は嫌いだにゃ!(シャー)
毛がくるくるってにゃるからだにゃ。
女子より男子が好きだにゃ。(ゴロゴロ~)
トルコキキョウは食べごたえがあるにゃ!
「ごはん」の時間じゃないのに「ごはん」って言うのは禁止だにゃ!
勘違いして猛ダッシュしちゃうにゃ。(うるるるー)
気をつけてほしいにゃ。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年12月18日

キャベツが入ったラナンキュラス

こんにちは。
事務の鈴田ですハチ



最近鈴田お気に入りのお花を見せちゃいます!





はい!
キャベツが入ったラナンキュラス



伊藤さんが名古屋市場で買ってきた珍しいラナンキュラス。

ピンクと水色の組み合わせが好きですが、
ピンクと緑の組み合わせも好き!

キャベツみたいで好き。
好き好き!



あ、1番好きなのはトマトですけど。
そこはキャベツに譲れない!

いちごよりも桃よりもさくらんぼよりもトマトが1番好きです。

でも・・・トマトソースはそこまでなのです。
でもでも・・・トマトクリームソースは大好きなのです。



さて、
話を戻すと。

このラナンキュラス、この前ブログでご紹介した、
伊藤さんが作った花束にも入ってたんですよ。

奥さんへの誕生日プレゼントのあれです!



キャベツが入ったラナンキュラス



うん。キャベツ可愛いicon



















flower01おまけflower01



幸せのおすそわけ第90弾


「らぶらぶ」





キャベツが入ったラナンキュラス

伊藤さんにかまわれすぎても嫌がらないミルク。





キャベツが入ったラナンキュラス

じーーーー。
すきすきびーむー。
















花夢HP⇒http://www.fs-come.com/
体験レッスン⇒http://comemilk.dosugoi.net/e119302.html
キャベツが入ったラナンキュラス

*お得情報や猫の日常をいち早くお届け!*
▼メルマガ登録はこちらからどうぞ!
https://ec-come.com/SHOP/mailmag.html

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329

*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
https://ec-come.com/



同じカテゴリー(オフィス)の記事画像
5月10日(金)~12日(日) 母の日青空市を開催します!
THANK YOU, MOM!今年の母の日は5/12(日)
カラーかすみ草入荷しました!
幸せのおすそわけ第1013弾
幸せのおすそわけ第1012弾
幸せのおすそわけ第1011弾
同じカテゴリー(オフィス)の記事
 5月10日(金)~12日(日) 母の日青空市を開催します! (2024-05-04 15:49)
 THANK YOU, MOM!今年の母の日は5/12(日) (2024-04-29 11:30)
 カラーかすみ草入荷しました! (2024-04-10 14:00)
 YouTubeアップしました! (2024-04-09 10:00)
 YouTubeアップしました! (2024-03-08 18:01)
 YouTubeアップしました! (2024-02-24 18:10)

Posted by ミルク at 21:30
Comments(0)オフィス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。