プロフィール
ミルク
ミルク
部長の背中に乗って頭カジカジするのが至福の時にゃ♪
そんときは邪魔しないでほしいにゃ!
雨は嫌いだにゃ!(シャー)
毛がくるくるってにゃるからだにゃ。
女子より男子が好きだにゃ。(ゴロゴロ~)
トルコキキョウは食べごたえがあるにゃ!
「ごはん」の時間じゃないのに「ごはん」って言うのは禁止だにゃ!
勘違いして猛ダッシュしちゃうにゃ。(うるるるー)
気をつけてほしいにゃ。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年12月12日

造花アレンジ

こんにちは。
事務の鈴田です花


昨日内緒にした造花のあれ
やっとご紹介できます。

1日長かったーーー。



ではでは・・・


造花アレンジ

造花アレンジ。
軽いと思ったら意外と重いこの子。
持ってびっくりです。



造花アレンジ

小さい造花アレンジ。




今回の造花アレンジを作ったのは・・・
この手の方。
造花アレンジ


わかっちゃいました?
たぶん1番ブログ出演率の高い・・・


伊藤さんですハチ

伊藤さんが作った可愛くって可愛くってしょーがない造花アレンジ、
明日、伊藤さんと山ぴーで搬入に行くそうです。

立会いたかったー。













flower01おまけflower01



幸せのおすそわけ第84弾


「ミルクのお気に入り」




造花アレンジ

さっきまでにゃんこ部長が座ってたイス。

立った瞬間に「わん」って言って飛び乗ってました。
いろいろ気になる。

にゃんこ部長の後なら何でも何処でもミルクのお気に入り。














花夢HP⇒http://www.fs-come.com/
体験レッスン⇒http://comemilk.dosugoi.net/e108062.html
造花アレンジ

*お得情報や猫の日常をいち早くお届け!*
▼メルマガ登録はこちらからどうぞ!
https://ec-come.com/SHOP/mailmag.html

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329

*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
https://ec-come.com/



同じカテゴリー(オフィス)の記事画像
5月10日(金)~12日(日) 母の日青空市を開催します!
THANK YOU, MOM!今年の母の日は5/12(日)
カラーかすみ草入荷しました!
幸せのおすそわけ第1013弾
幸せのおすそわけ第1012弾
幸せのおすそわけ第1011弾
同じカテゴリー(オフィス)の記事
 5月10日(金)~12日(日) 母の日青空市を開催します! (2024-05-04 15:49)
 THANK YOU, MOM!今年の母の日は5/12(日) (2024-04-29 11:30)
 カラーかすみ草入荷しました! (2024-04-10 14:00)
 YouTubeアップしました! (2024-04-09 10:00)
 YouTubeアップしました! (2024-03-08 18:01)
 YouTubeアップしました! (2024-02-24 18:10)

Posted by ミルク at 19:38
Comments(2)オフィス
この記事へのコメント
造花じゃないみたい!

  こぶたママ ゆーちゃん
Posted by せんびきのこぶたせんびきのこぶた at 2010年12月13日 08:12
●こぶたママ ゆーちゃん 様

こんにちは。
鈴田です。

造花じゃないみたいですよね!
私もびっくりしました。

造花のお花の種類がこんなにたくさんあるなんて、お花屋さんじゃないと知らなかったりしますよね。
Posted by ミルクミルク at 2010年12月13日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。