プロフィール
ミルク
ミルク
部長の背中に乗って頭カジカジするのが至福の時にゃ♪
そんときは邪魔しないでほしいにゃ!
雨は嫌いだにゃ!(シャー)
毛がくるくるってにゃるからだにゃ。
女子より男子が好きだにゃ。(ゴロゴロ~)
トルコキキョウは食べごたえがあるにゃ!
「ごはん」の時間じゃないのに「ごはん」って言うのは禁止だにゃ!
勘違いして猛ダッシュしちゃうにゃ。(うるるるー)
気をつけてほしいにゃ。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2017年02月22日

愛知県「いいともあいち」のイベントに花男子参上!

こんにちは。
鈴田です。

さてさて今日は花男子報告を~♪

****************

日時:2017年2月19日(日)10:30〜/17:30〜
会場:イオンモール大高店さん
主催:愛知県

地元愛知県で「いいともあいち」のイベントに参加させていただきました!
お母さんにお花を贈りたいと手をあげてくれた小さな女の子。
「私たちを産んでくれて、ありがとう。」
突然伝えられた、花贈りのひとことに、数秒前まで笑っていたお母さんも、花男子のメンバーも、そして音響さんや主催者さんも、一同そろって涙してしまいました。。

素直な気持ち。
小さい頃から伝えられるって、素敵だな。

良い一日をありがとうございました!

■いいともあいちイベント
いいともあいち運動は、愛知県の農林水産業を消費者と生産者が一緒になって盛り上げていこう、という取り組みです。
県民の方に、愛知県の良いものをもっと食べてほしい、利用してほしい、という想いある取り組みです。


MC:Yuji、Takuto
パフォーマー:Kenny(ALL FLOWERS KENNY)
パフォーマー:Mocchi(Florist花音)
パフォーマー:Satoshi(愛知県庁職員)
パフォーマー:Rena(Florist花音)
DJ:Honoka

花男子 タクト

花男子とは

花男子 TAKUTO

花男子 名古屋

花男子 愛知

いいともあいち 花男子

花男子 たくと

感動花贈り

愛知県「いいともあいち」のイベントに花男子参上!

愛知県「いいともあいち」のイベントに花男子参上!

*お得情報や猫の日常をいち早くお届け!*
▼メルマガ登録はこちらからどうぞ!
https://ec-come.com/SHOP/mailmag.html

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329

*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
https://ec-come.com/


同じカテゴリー(オフィス)の記事画像
幸せのおすそわけ第1013弾
幸せのおすそわけ第1012弾
幸せのおすそわけ第1011弾
幸せのおすそわけ第1010弾
幸せのおすそわけ第1009弾
花夢ネットショップで20%オフ!
同じカテゴリー(オフィス)の記事
 YouTubeアップしました! (2024-03-08 18:01)
 YouTubeアップしました! (2024-02-24 18:10)
 YouTubeアップしました! (2024-02-03 14:07)
 YouTubeアップしました! (2024-01-07 16:00)
 幸せのおすそわけ第1013弾 (2023-10-04 10:00)
 幸せのおすそわけ第1012弾 (2023-09-29 10:00)

Posted by ミルク at 18:00
Comments(0)オフィス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。