プロフィール
ミルク
ミルク
部長の背中に乗って頭カジカジするのが至福の時にゃ♪
そんときは邪魔しないでほしいにゃ!
雨は嫌いだにゃ!(シャー)
毛がくるくるってにゃるからだにゃ。
女子より男子が好きだにゃ。(ゴロゴロ~)
トルコキキョウは食べごたえがあるにゃ!
「ごはん」の時間じゃないのに「ごはん」って言うのは禁止だにゃ!
勘違いして猛ダッシュしちゃうにゃ。(うるるるー)
気をつけてほしいにゃ。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2016年07月30日

豊橋駅の待ち合わせは、お花の前で*花男子プロジェクト*

こんにちは。
鈴田です。


花男子!花のまち豊橋プロモーション!
年に一度のバックパネルの入替えをしましたー。

7月23日(土)から新しくなってます♪

今年は赤のワントーン!
テーマは「マチナカのショーウィンドウ風」
素敵ですよね(*^_^*)

今年も是非!
『豊橋駅の待ち合わせは、お花の前で♪』

3年目となる今年も、デザインはメシャンモデールの剣持まゆさん。
いつも素敵なデザインを、本当にありがとうございます!

豊橋駅の待ち合わせは、お花の前で*花男子プロジェクト*

*お得情報や猫の日常をいち早くお届け!*
▼メルマガ登録はこちらからどうぞ!
https://ec-come.com/SHOP/mailmag.html

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329

*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
https://ec-come.com/


同じカテゴリー(オフィス)の記事画像
カラーかすみ草入荷しました!
幸せのおすそわけ第1013弾
幸せのおすそわけ第1012弾
幸せのおすそわけ第1011弾
幸せのおすそわけ第1010弾
幸せのおすそわけ第1009弾
同じカテゴリー(オフィス)の記事
 カラーかすみ草入荷しました! (2024-04-10 14:00)
 YouTubeアップしました! (2024-04-09 10:00)
 YouTubeアップしました! (2024-03-08 18:01)
 YouTubeアップしました! (2024-02-24 18:10)
 YouTubeアップしました! (2024-02-03 14:07)
 YouTubeアップしました! (2024-01-07 16:00)

Posted by ミルク at 09:47
Comments(0)オフィス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。